ビジューでキラキラネイル♡鹿沼市ネイルサロン サロンドティンクス

2021年07月15日 10:00

私が以前していたネイルです♡


メインは眩しいくらいキラキラの
ハート型のスワロフスキー♡



正直、自分にはちょっとラブリーすぎる?笑

と思いながらも、つけてみたら・・・


何と可愛い!!!!!
可愛すぎて、毎日何回爪を眺めているか
わかりません




この可愛さは罪ですね



皆様も気になる


【ひっかからないの?】



ん~、
全然ひっかかりません!
とは言えません。

さすがに、ここまでBigサイズなので


でも自分で


【大きいビジューをつけている】




と考えながら生活しているので
ほとんどひっかけずに過ごしています♪


仮にひっかけてしまっても

「ごめんねー!」
と思いながら、その後
キラキラの可愛さに癒される

という流れでストレスフリーです!笑

まだ、3Dビジューを
お試しでない方は是非お試しください♪


ビジューをつけての生活のコツなど
その時にお伝えします♡

●ハート型スワロ ¥2,000



ありがとうございました♡

記事一覧を見る