イライラタイムを早く終えよう! 鹿沼市ロミロミヒーリングサロン サロンドティンクス

2023年05月31日 10:00

皆さん、自分のご機嫌取っていますか?

そもそも、自分が何で機嫌が良くなるか
知っていますか?


なんだろう?と思った方は
明確にこれ!というものを
知っておく事をお勧めします♪


何故かというと、一つとして、知っていて実行する事により、


イライラしたり
いっぱいいっぱいになって思考が
グルグルとしても、


それを上手に回避できるからです♡


私のご機嫌取りは

・自分時間をたっぷり取る
・美味しいものを食べる
・好きなタレントを見まくる!

この3つはスタメンです。



単純、簡単な事ですが、
イライラやいっぱいいっぱいの時って
その事にフォーカスしがちで、

イライラタイムが長引いてしまう方、
多いんです。



私達は喜びを味わう為に
生まれてきています♪


自分のご機嫌取りをして、イライラタイムは
ちゃちゃっと終わりましょう♡


時間がもったいない!



イライラタイムの回避を自分のご機嫌取りで
紹介しましたが、

吐き出したい思いを
紙に書いて、ブリブリに破いたり、
燃やしたりするのも良いです♪
(家事には気をつけて!)


イライラする事が増えてきたら、エネルギーの
状態があまり良くないかもしれません。


そんな時はDNAアクティベーション®️で
エネルギーを整える事をお勧めします!

DNAアクティベーション®️
60分/15,000円

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)