頭をクリアにしよう! 鹿沼市ロミロミヒーリングサロン サロンドティンスク

2023年05月23日 12:30

皆さん、毎日少しでも自分を整える時間を作っていますか?


日々のルーティンをこなしていく事で
精一杯で、そんな時間は取れない!って
なるのもとってもよく分かります!!!



でも、3分でも10分でもいいのです!
時間を作れないではなく、
作る事が必要だ思います♪



私たちは一分間に大量の情報が
意識していなくても頭の中に入ってきます。



かなりの情報過多です(笑)



そんな状態だと、自分に本当に必要な情報がキャッチできなくなってしまいます。
チャンスを逃してしまっているのです。



私は最低5分は瞑想の時間を作っています。


理想はもうちょっとしたいです。
でも5分だと毎日続いています!



習慣化してしまえば、なんの事ないですよ♪


瞑想したあとは本当の頭がすっきりします。

要らないものを流した感じで気持ちが良いです♪



苦手な方はナビゲートしてくれる方がいる
瞑想導入もあります。


とても瞑想しやすいと思いますので、
気になる方はご連絡ください。



そして、DNAアクティベーションは
閃きが冴えるので、相乗効果抜群です♡

DNAアクティベーション®️
60分 15,000円

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)