美しいワンカラー♡鹿沼市ネイルサロン ロミロミリラクゼーション サロンドティンクス

2022年03月29日 10:45

お仕事用のプロフィール写真を撮影するとのことで、
ネイルも撮影仕様に!
とご来店してくださいました。

もともととても綺麗なお爪でしたが、
肌なじみの良いカラーを塗ったら更に美しく!



【シンプルだけど美しい】



正にこうゆう事ですね♡


私のこだわりは

「どこから見ても美しいネイル」

横からみたアーチにもこだわってネイルを作り上げています。
同じ色を塗っても


・丁寧なケア
・爪の形
・見え方


これが整っていないとまったく違う作品になります。



綺麗な手元の女性がたくさん増えるよう
私も頑張ります!!



そしてお客様にお褒めの言葉をいただきました!
それは写真!


写真には私もこだわって撮っていたので
とても嬉しかったです♡


綺麗に撮れた写真を撮るまでが施術と思っています♪


でも、まだまだ写真は綺麗に撮れるな~って
思っているので、こちらも勉強していきたいと思います!!

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)